ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【娘弁当】唐揚げ弁当

https://www.instagram.com/p/BT0ZikpF3xM/

☺︎*2017.5.8*.#唐揚げ弁当 🍱.#鶏の唐揚げ#新じゃがとアスパラのバター醤油炒め#味玉 #コールスロー #ミニトマト.GW終わりましたね…きのうまで甥っ子達が泊まりにきててにぎやかでした😊おばちゃん癒されまくり😁.さあ気持ち入れ替えて、今週も弁当作りがんばりまーす🎶..#soleil弁当 #今日のお弁当 #お弁当 #お弁当記録 #高校生女子弁当 #娘弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #大館曲げわっぱ #boxlunch #todayslunch