ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【娘弁当】豚肉の醤油麹漬け弁当

https://www.instagram.com/p/BS-W-8iFFer/

☺︎*2017.4.17*.#今日のお弁当 🍱.#豚肉の醤油麹漬け #海苔入り卵焼き #にんじんしりしり #蒸し鶏と豆もやしの中華風サラダ.厚切りの豚ロースを使ったら焦げちゃった😑ちゃんと火を通そうと、弱火でじっくり焼いたのに….まあ、知らんぷりして入れたけどな。笑..#soleil弁当 #高校生女子弁当 #娘弁当 #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #大館曲げわっぱ #boxlunch #todayslunch