ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【娘弁当】青椒肉絲弁当

https://www.instagram.com/p/BTioc-HFdpu/

☺︎*2017.5.1*.#今日のお弁当 🍱*青椒肉絲*にんじんしりしり*かぼちゃのサラダ*ミニトマト*十五穀米ごはん.【筍おかず第5弾】はいきた、青椒肉絲〜🎶今ピーマン安いし、たけのこがあれば作るよね😊.今朝は寝坊しちゃって焦ったわ💦つくりおきのかぼちゃサラダがあってよかった。レーズンとチーズ入りでデリ風に😋..#soleil弁当 #青椒肉絲 #お弁当 #お弁当記録 #高校生女子弁当 #娘弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #大館曲げわっぱ #boxlunch #todayslunch