ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

幸せいっぱいの年になりますように♪


少し遅れて家族全員揃い、
「令和初」のお正月を祝うことができました。


そして私は、叔母業のため実家へ。

甥っ子たちが私を待っていた・・いや、待っていたのは私ではなくお年玉。笑

お正月の楽しみですからね〜。


一番小さい甥っ子に(小6)、背を抜かれてしまいました・・成長よ、泣。



わたくし、子年の「年女」です。(年齢バレましたね・・汗)

何か新しいことを始めたい意欲がわいています♪



とりあえず、今年も自然体で。


五感を刺激して、頭と身体のバランスをとり・・


自分にも他人にも寛容でいられるように、感謝の心を忘れずに・・


幸せいっぱいの「2020年」になりますように♪