ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【朝ごはん】ローストビーフのっけパン & Best of TJ

https://www.instagram.com/p/BdIGycPlKLi/


こんばんは、soleilです。

今日の朝ごはんは、『ローストビーフのっけパン
おしゃれに言えば、オープンサンドです。

いやね、ただ食パンに キャベツとローストビーフ
ブロッコリースプラウトをのせただけなのですが、
ほんと美味しいのですわ。♪( ´▽`)




これやりたいがために、
また、このローストビーフ買いたいくらい。

いつもは売ってないから、クリスマス限定かな・・
・・しょぼーん。



それと 今朝のドリンク、トマトジュース

オオカミの桃』・・すごいネーミング(≧∇≦)


義父からのおみやげなのですが、
これ!チョーー美味しいんですけどっ!!
もうね、トマトーーー!!ってかんじ。
(語彙力ゼロ)

もう他のトマトジュース 飲めないかもしれん。
ってくらいに、美味しい!

ベスト・オブ・トマトジュースに 決定☆



お取り寄せリスト入り。_φ(・_・



義父といえば、
先日、息子がハタチになりまして・・

息子とパパ、そしてパパのパパ、つまり義父、
3世代で 飲みに行ってました。(私送迎係)

なんか嬉しいな〜と思って。
美味しい焼き鳥専門店に連れてってくれたのですが、
何よりも、義父が喜んでくれてて。

数年前、難病(ギランバレー)を乗り越えて、
奇跡の回復力で 仕事にも復帰できました。
今なお 82歳で元気に働けてることに 只々感謝です。

優しくて、大好きだよ。じーじ♡
長生きしてね!



最後までお読みくださり、ありがうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ