ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【日記】免許更新〜えれんなごっそ@小田原

車の免許更新…。

あぁこれこそ、めんどくさい・オブ・ザ・イヤー。

今日、やっと済ませてきたわ。

友と出かける予定だったから、
優良運転者でよかった。(講習時間:30分)



その後、二宮にある 気になるパン屋cafeを目指して
ウキウキしながら おしゃべり弾ませてたら、
西湘バイパス降りそびれる失態……

「やっちゃったね〜キャハハ〜♪ 」なんて笑いながら 次で降りてUターン。


「あったあった〜♪ 」って 意気揚々と車降りたら、

がびーーーーーん。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夏休みとか、知らないし。


可愛らしい素敵なパン屋を目の前に…
必ずリベンジすることを誓って 再び車に乗ったわ。


そこで、グーグル先生登場。
よさげなレストランを教えていただき、小田原まで足を延ばすことに。


向かった先は、えれんなごっそ。
elennagosso.com


鈴廣かまぼこの向かいにあるバイキングレストランです。

少しづつ 色んな料理を楽しめるのが バイキングの魅力ですが、
目はたくさん食べたいのに、胃袋がギブアップ…
ついつい食べ過ぎてしまうのは、貧乏根性&デブ魂のせいね。

今日も腹12分目♡ ぶひ。



まとめてご覧あれ。

やはり全種制覇は無理だった。


どれも美味しかったけれど、
特に『夏野菜の冷製フォー』と『マンゴーとココナッツのシフォンケーキ』が グッドでした。



思いがけない行先変更も、結果は大満足。
ごきげんな休日となりました♪ ٩(^‿^)۶


↓クリックしていただけると たいへん喜びます m(_ _)m