ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【娘弁当】たれ漬け鶏唐揚げ弁当

https://www.instagram.com/p/BSzlid7llFo/

☺︎*#今日のお弁当 🍱.#たれ漬け鶏唐揚げ #れんこんのきんぴら #かぼちゃの煮物 #海苔入り卵焼き #十五穀米ごはん.きのうは娘が学校に弁当箱忘れてたことを朝、弁当詰める段階で気付くという。やってくれたわ…もう😑.あれやるとこれ忘れる。なにか持つとなにか忘れる。母の遺伝子がちゃんと受け継がれてるようで😓.今日は気をとり直して。..#soleil弁当 #高校生女子弁当 #娘弁当 #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #大館曲げわっぱ #boxlunch #todayslunch