ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【娘弁当】豚肉と小松菜炒め弁当

https://www.instagram.com/p/BU75RJmFcKJ/

☺︎*2017.6.5*.#今日のお弁当 🍱*#豚肉と小松菜の炒め物*#卵焼き*#かぼちゃサラダ*ミニトマト*ブロッコリー.今朝は娘に起こされ…「体育祭の練習あるんだった💦早く出るから!」と。おいおいそういうことは前日に言ってくれ〜😩小言垂れ流しながら急いで弁当作ったわ。.おかげで私も出勤前にpostできるという時間の余裕✨いつも早起きできればよいのでしょうが…😅さ、今週もがんばりましょう🎶..#soleil弁当 #娘弁当 #高校生女子弁当 #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #boxlunch #todayslunch