ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【娘弁当】豚肉のスタミナ弁当

https://www.instagram.com/p/BUx4g8jl3bC/

☺︎*2017.6.1*.#今日のお弁当 🍱.*#豚肉のスタミナ炒め*#にんじんしりしり*#海苔入り卵焼き*ウィンナー*ミニトマト.あーーー緑色がない!😩冷蔵庫に緑の野菜がなかった。(かろうじてサニーレタス)写真撮るとわかりますね、彩りだいじ。.おとといは娘都合で学食。きのうは「目玉焼き🍳のっけチャーハン」でした。写真撮る時間の余裕がない日も…笑えるくらい段取り下手な母さんです💧弁当にアタフタし、洗濯物半分干せないまま仕事に出ることもしばしば。なのに早起き苦手です😓朝練息子娘を支える早起きお母さんたちを深く深く、尊敬します✨..#soleil弁当 #娘弁当 #高校生弁当 #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #boxlunch #todayslunch