ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【娘弁当】ささみの胡麻焼き弁当

https://www.instagram.com/p/BUqexozF-Sd/

☺︎*2017.5.29*.#今日のお弁当 🍱.*#ささみのごま焼き*#舞茸のてんぷら*#新じゃがフライ*#もやしの中華風サラダ*#味玉*#小松菜のおひたし*#ミニトマト.一週間ぶりのお弁当だよ〜😋先週は娘っち試験週間のため 弁当なし。母さんも気楽な朝でした🎶.今週からまたがんばりますよっと💪..#soleil弁当 #娘弁当 #高校生女子弁当 #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #boxlunch #todayslunch