ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【アジアごはん】タコライス♡

https://www.instagram.com/p/BUnwYpil3IL/

☺︎*#今日のお昼ごはん 😋.#タコライス が食べたくなり、#オールドエルパソ のタコシーズニングを買ってきたわ。これさえあれば、簡単にタコミートが作れる✌️.レタス、トマト、アボカド、赤たまねぎを切って食べる準備オッケー🙆あらやだ、サルサソース買うの忘れたわ…ちょっとテンション下がったけど、冷蔵庫にタコサラダドレッシングがあった✨(わが子たちの大好物なので常備).うん、美味しい🎶..#おひるごはん #お昼ごはん #沖縄料理 #タコライスランチ #todayslunch #北欧食器 #アラビア #トゥオキオ