ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【アジアごはん】グリーンカレー

https://www.instagram.com/p/BTp8fBwFlYm/

☺︎*2017.5.4*.#今日のお昼ごはん 🍴【筍おかず第6弾】#グリーンカレー 作ったよ〜😆私は大好きなんだけど、わが家の男達は食べないの😑フツーのカレー🍛出せと言う。.だから娘とふたりぶん。久々のグリーンカレー美味しかったわ😋食べないなんて人生損してる。笑.ナンで食べたかったけど、買うの忘れたからごはんで。(炊けるの待ちの写真😓).今日は午後から仕事です。行ってきま〜す👋.#soleilごはん #タイ料理 #アジアごはん #todayslunch