ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【息子弁】スパむす&ささみチーズフライ弁当

https://www.instagram.com/p/BR9wXEhFqVI/

☺︎*#今日のお弁当 🍱.【スパむす&ささみチーズフライ弁当】.スパむす久しぶりに作ったわ😊小学校の運動会のお弁当によくリクエストされたな〜と懐かしむ。あの頃はかわいかったのに…って。笑.ささみチーズフライは昨夜のおかず。ほんとは大葉もはさみたいところだけど大葉苦手な夫息子娘からブーイング👎…なのでやめました😑.#スパムおにぎり #ささみチーズフライ #じゃがいもとマカロニのバジルソース和え#キャロットラペ #大学芋 (セブンプレミアム)..#soleil弁当 #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #息子弁当 #フードパック #フードパック弁当 #セリアのフードパック #boxlunch #todayslunch