ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【朝ごはん】ココナッツペーストで朝ごパン♡

f:id:soleil815:20161022080811j:plain

友人からココナッツペーストをいただきました。


トーストしたパンにぬって食べたんだけど、
ココナッツの香りと甘さが、チョー好きな味♪
ココナッツのサクサクした食感もいい。
これはまるわ♡

ぬってからトーストするのがおすすめだとか?
知らなかった~今度ゼッタイやるわ。笑

 

f:id:soleil815:20161022080843j:plain

シンガポールのカヤジャムとはちょっと違うようだけど、
(このココナッツペーストは台湾産でした)
ココナッツ好きにはたまらない風味とおいしさです。

 

さすがセンスの良い友人が選んでくれただけあるわ♪
見た目もかわいいです。 

 

カルディや楽天でも買えるそうです。


 

 

f:id:soleil815:20161022080915j:plain

温泉卵につけて食べたり。シンガポール風と勘違い…)

うん。おいしい♡

 

**********

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ