ごきげんLife*

おうちごはん、たまにインテリアと暮らしのこと。

【住】冬支度はじめました。

f:id:soleil815:20161016173540j:plain 

先週は夏のように暑かったのに、
急にとっても寒くなりましたね。


わが家もやっとお部屋を秋冬仕様に♪
ホットカーペットを出し、上に敷くラグは新調しました。


ほんとはフローリングが好きなんだけど、
床暖房ではないので、さすがに冬はつらいわ…
寒い季節限定でカーペット登場させてます。

 

 


グリーンと迷いましたが、黒にして正解♡
お部屋全体がシックに、かっこよくなりました。
とても気に入ってます♪


そして、肌触りがめっちゃいい〜。
あまりの気持ちよさに、お顔すりすりしてたら
そのまま寝てしまったほど…( ̄▽ ̄)

 

f:id:soleil815:20161016173704j:plain

寒いのはいやだけど、冬が待ち遠しいわ♡ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ